9月29日、チャイナ・ミンメタルズは新ビーベット 最低 ベット 額建国76周年を祝う国旗掲揚式を行った。式典には党指導グループ書記兼取締役会主席の陳徳信氏が出席し、スピーチを行った。党グループ副書記、朱克兵部長兼部長、その他の党グループメンバーが出席した。党指導部副書記兼部長の王潔志氏がイベントを主宰した。
陳徳新氏は、76年前の新ビーベット 最低 ベット 額建国以来、わが党は国内の各民族人民を団結させて指導し、たゆまぬ努力を続け、急速な経済発展と長期的な社会安定という二つの奇跡を生み出してきたと述べた。中華民族の偉大な復興は、不可逆的な歴史過程に入った。党と祖国を愛する熱烈な情熱を「鉱業を通じて国に奉仕する志を立て、鉱業を通じて国を強くする責任を担う」という高い士気と現実的な責任に変え、強力な動機と威厳を結集して世界一流企業の建設を加速する必要がある。
陳徳新氏は、今年はチャイナ・ミンメタルズ設立75周年であると指摘した。過去75年にわたり、チャイナ・ミンメタルズは常に「鉱業を通じて国に奉仕し、鉱業を通じて国を強化する」という本来の使命を果たし、資源探査、設計と建設、開発と運営、製錬と加工、貿易物流、技術産業、金融資本を統合した完全な産業チェーンの優位性を確立してきました。近年、ビーベット 最低 ベット 額ミンメタルズは国のニーズに基づいてミンメタルズの能力を担っています。同社は、「合併と買収、再編、エッジとディープの探査、そして探査のブレークスルーの新たなラウンド」という 3 本柱のアプローチを堅持しています。 「5つの重点」で科学技術イノベーションを推進し、「3つの近代化変革」で産業再生を促進し、「チェーン・ロング・チェーン支配」「メカニズム革新を推進し、「統合と互恵」で思考の更新を進め、党建設チェーンを活用して産業チェーンとイノベーションチェーンの統合発展を強化し、資源保護における「国家チーム」の地位がより顕著になり、グループの良好な政治生態は正義に満ち、上向きで善良で、調和と安定をもたらすだろう。
陳徳信氏は、新たな歴史の出発点に立ち、習近平の新時代のビーベット 最低 ベット 額の特色ある社会主義思想を徹底的に研究・実践し、「二つの体制」の決定的意義をより深く理解し、「二つの維持」を断固として達成し、党中央委員会のすべての決定と取り決めが企業内で確実に実行されるようにしなければならないと強調した。 「三相の重ね合わせ」の歴史的方向性に基づき、中核機能の強化と中核競争力の強化を継続し、技術革新、産業制御、安全支援における中心企業の「三つの役割」を十分に発揮し、「第15次5カ年計画」の質の高いスタートを促進する必要がある。
ビーベット 最低 ベット 額ミンメタル規律検査監督チーム、本社部門、関連直営企業から300名以上が参加した。










