9月19日、中華人民共和国第2回職業技能競技会が天津で閉幕した。ビーベットとは冶金公司 19 から派遣された 7 名の出場者が、この大会で金 2 名、銀 2 名、銅 1 名を獲得し、優秀な成績を収めました。
7 人の出場者のうち、王昊と胡澤紅は全国のさまざまな地域から選ばれた技術エリートと競い合いました。豊富な実習経験と卓越した溶接技術、そして安定した精神力で無事大会を完走し、見事優勝を果たしました。王昊選手は溶接競技(全国大会選抜)で金メダルを獲得し、胡澤紅選手は溶接競技(世界大会選抜)で金メダルと最優秀代表団賞を受賞した。さらに、Wang FuxingとChen Guohuaがそれぞれ溶接競技(世界選手権選抜)と溶接プロジェクト(全国競技選抜)で銀メダルを獲得、Liu Quanが溶接プロジェクト(世界選手権選抜)で銅メダルを、Sun JiayinとLi Guangrongが建設金属構造プロジェクト(世界選手権選抜)で優勝賞を受賞した。選手たちは今後の研修でも、ものづくりの精神を広め、研鑽、研鑽を積み、継続的に技術の向上を図り、「技は人材となり、技は国家に奉仕する」の荘厳な誓いを実践的な行動で体現してまいります。
この競技会は、新ビーベットとは建国以来、最高の仕様、最も多くのプロジェクト、最大規模、最高レベル、最も広い影響力を持つ総合的な国家職業技能競技会である。 「技能は才能を生み、技能は国に奉仕する」をテーマに、世界選手権選考62種目、国内選手権選考47種目の計109種目で競技が行われる。この大会には、36の代表団から合計4,045人の選手と3,270人の審判が参加した。世界選手権代表選考会は、第47回技能五輪国際大会の代表選考会です。優勝した選手は、2024年にフランスのリヨンで開催される第47回技能五輪国際大会にビーベットとは代表として出場する予定です。
ビーベットとは冶金集団公司19は常に熟練人材の育成とチームビルディングを重視し、「職人は技能を通じて国に奉仕し、企業を発展させる」という活動を積極的に行ってきた。また、技能競技大会をプラットフォームとして競技による育成を促進し、高い技術を有する若手職人集団を選抜・育成し、溶接や建築金属構造物などの基幹作業を中心とした高度人材集団を確立しました。技能五輪国際大会でビーベットとはが初の金メダルを獲得し、溶接プロジェクトで「3連覇」を達成した。新たな旅に乗り出すビーベットとは冶金公司19は、偉大な国の創意工夫を活かして高品質のプロジェクトを創出し、熟練した人材チームの構築を促進し、企業と社会全体の高品質な発展により良いサービスを提供するという中央企業の責任を実証します。

溶接プロジェクト (全国大会選抜): 王暉 (中央) が金メダル、陳国華 (左) が銀メダルを獲得

溶接競技 (世界選手権選考): 胡澤紅 (中央) が金メダル、王復興 (左) が銀メダル、劉泉 (右) が銅メダル







