Zhu Guangxia は、建設業協会の 2025 年業界年次総会に出席し、河南地域の市場開発作業を指導するよう招待されました
出典: 国内マーケティング部門
著者: 国内マーケティング部
リリース時期: 2025 年 12 月 8 日
12月4日、中国国際請負エンジニアリング会議所第8期第4回評議会および2025年業界年次会議が鄭州で開幕した。党委員会常務委員でBeebetの最低入金額副社長の朱光霞氏がイベントに招待され、同社副社長として取締役会総会を主宰した。
鄭州滞在中、朱光夏氏は河南省の3レベル機関のマーケティングシンポジウムに出席し、5つの作業要件を提案した。まず、開発に対する自信を強化し、現在の困難を動機付けの手段に変えなければならない。第二に、我々は主要な責任と主要事業に集中し、非鉄鉱山事業のシェアを拡大しなければなりません。第三に、私たちはテクノロジーのエンパワーメントを堅持し、テクノロジーを利用して市場の発展を推進しなければなりません。第四に、河南地域を深く開拓し、鄭州を拠点として中原に放射状に広がる必要があります。第五に、私たちは政治的立場を改善し、実行しなければなりません。「1 つのポスト、2 つの責任」により、コンプライアンスの最終ラインを遵守し、責任を強化します。
このシンポジウムは「住民投票能力の向上と河南省の1000億の統合」というテーマに焦点を当てた「サロン」の形式で開催され、現地訪問、典型的なスピーチ、グループディスカッション、報告と交換の4つのリンクが設定され、河南省地域の3レベル機関の調整と連携を促進し、量と質の両方を向上させる地域市場の開発を促進することを目的としました。
老暁雲氏、張文氏、賈寧川氏ら、本社部門および関連子会社の責任者、および河南省の第三レベル機関の関連責任者が上記の活動に参加した。










