ビーベットゲーム市場規制総局が「ウィーン協定とフランクフルト協定」に関する特別講義を開催
出典: 標準イノベーション部門
著者: 標準イノベーション部門
公開日: 2020 年 12 月 21 日
12月18日、ビーベットゲーム市場監督総局標準革新局は、国際標準化機構と欧州標準化機構との間の「ウィーン協定とフランクフルト協定」に関する特別講演会を開催し、中国の欧州標準化専門家プロジェクトディレクターの徐斌博士を招き、欧州の標準化と技術規制制度、ウィーン協定、フランクフルト協定についての徹底した解釈と分析を行った。この講義の目的は、標準化分野における中国と欧州の協力をさらに促進し、国際標準化作業に関係する専門家や関係者の、欧州の主要な標準化団体CEN/CENELECと国際標準化団体ISOおよびIECとの国際標準および地域標準の策定における具体的な協力モデルについての理解を深め、国際標準化作業の経験を豊かにすることである。
この特別講義では、オンサイト接続とビデオ接続を組み合わせて使用します。ビーベットゲーム市場監督管理総局の標準技術管理部と標準革新管理部の関係者が会議に出席した。 ISOおよびIEC事務局を担当する部門および国内の技術担当者の関係者がオンラインでリアルタイムに参加した。









